27歳になりました。

10月に事務所を開設以来、慌ただしい毎日が続いています。

久々のブログ更新となり申し訳ありません。

10月は皆様方のおかげで、多数のポスターを掲示させて頂きました。

11月は皆様方のおかげで、議員定数削減の署名活動を成功させることができました。

政治改革を進める為には皆様方のご協力が不可欠であることを身にしみて実感しました。

ご協力ありがとうございました、そして今後ともよろしくお願いいたします。

本日2010年12月13日で27歳になりました。

お世話になっている皆様方、ありがとうございます。

京都市政、いや政治全般に対する不満の声を聞くたびに、

既存の政党に打ち勝ち、そして京都から政治改革に励みたい闘志が高まります。

先日、京都党最高顧問の堀場雅夫氏と会談いたしました。

堀場氏からは「スマートさを忘れずに行動してい欲しい」とのお言葉を頂きました。

地道な努力も大切ですが、スマートさも忘れずに邁進いたします。

そして、これぞ理想の政治家と皆様方から思われる様に、日々の研鑽を重ねて参ります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

You can leave a response, or trackback from your own site.

Fatal error: Allowed memory size of 134217728 bytes exhausted (tried to allocate 84 bytes) in /home/nakajimatakuya/www/nakajimatakuya/wp-includes/cache.php on line 570